アイランドヴィンテージコーヒーから日本限定のパンケーキが登場

12月1日が待ち遠しい

2020年11月27日、株式会社アイランドヴィンテージコーヒージャパンは12月1日から「アイランドパンケーキ コナ・モカ」および「アイランドパンケーキ アサイー&トロピカルソース」を販売することを発表しました。

同商品を楽しむことができるのは表参道店、台場店、横浜店の3店舗です。

フローズンドリンクをパンケーキで再現

「アイランドパンケーキ コナ・モカ」はハワイ本店で多くのファンに愛されている「ヴィンテージ・コナ・モカ」で表現。なんとフローズンドリンクをパンケーキで再現したのです。

この商品のポイントはなんと言ってもコーヒーの苦みと甘さがたまらないホイップクリームです。このクリームにはコナブレンドのエスプレッソを使いました。

トッピングにはローストナッツとカカオニブ、希少なコナ ピーベリーをトッピングして様々な食感を楽しめるよう工夫されています。

目でも楽しめるパンケーキ

たっぷりのトロピカルフルーツで見ているだけでワクワクするような「アイランドパンケーキ アサイー&トロピカルソース」。

ほんのりココナッツの香りがするパンケーキに自家製のフルーツソースが好相性です。

フルーツソースはストロベリー、アサイー&ベリー、リリコイの3種類を楽しむことができ、ココナッツアイスやホイップクリームにかけるとまたひと味違った美味しさに驚くでしょう。

もちもちとした独自レシピのパンケーキとコーヒーのペアリングは抜群です。寒い冬でも南国気分を味わうことができるこの新商品をコーヒーと共に楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社アイランドヴィンテージコーヒージャパン プレスリリース(@Press)
https://www.atpress.ne.jp/news/236973