この冬に飲みたい、リッチな気分になれるマウントレーニアのカフェモカ

新商品が登場

2020年12月8日、森永乳業株式会社は自社が展開するチルドカップコーヒーブランド「マウントレーニア」から新商品を発売することを発表しました。

今回発売するのは「マウントレーニア リッチカフェモカ ~香るヘーゼルナッツ~」。12月15日から全国発売です。

パイオニアブランドとして知られる

マウントレーニアはチルドカップコーヒーのパイオニアブランドと言っても過言ではないでしょう。1993年に登場したブランドですが、発売から20年以上経った現在でも変わらず多くのユーザーから愛されているブランドです。

エスプレッソとミルクのハーモニーを気軽に楽しむことができるため、リラックスタイムやリフレッシュタイムのパートナーに選ばれることもしばしば。

気分やシーンに合わせて選ぶことができる幅広いラインアップも人気の秘訣です。

温めても美味しい

今回登場する「マウントレーニア リッチカフェモカ ~香るヘーゼルナッツ~」はヘーゼルナッツの豊かな香りを楽しむことができる本格的なカフェモカ。

ビターチョコレートとミルクチョコレートの2種類のチョコレートを使用し、リッチな味わいに仕上げています。

別容器に移したら温めて楽しむことが可能。

この冬、同商品でちょっとリッチな気分を味わってみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

森永乳業株式会社 プレスリリース
https://www.morinagamilk.co.jp/release