コーヒーと一緒に宝石箱のようなケーキはいかが?

新たに取り扱いスタート

2020年12月10日、株式会社Cake.jpは自社が運営する「Cake.jp(ケーキジェーピー)」で「LOUANGE TOKYO(以下、ルワンジュ東京)」の商品を取り扱いスタートしたことを発表しました。

Cake.jpは全国各地の提携した洋菓子店の商品を自宅や職場など、好きな場所へ届けてくれるサービスです。

このサービスに加盟している洋菓子店はなんと600店以上もあり、全国の会員のもとへ美味しいスイーツを日夜運んでいます。

メッセージが込められたケーキ

ルワンジュ東京はアート性やファッション性の高い商品を開発することで有名なスイーツブランドです。

出来上がったケーキにはメッセージが込められており、これまでにない一歩進んだ商品を生み出しています。

また、素材にもこだわっており、味もお墨付きです。

一押し商品はこちら

ルワンジュ東京のケーキの中で同社が一押ししたい商品は「コフレ カドゥ ドゥ ノエル チャリティー2020」です。

ケーキの箱はさしずめ宝石箱。宝石のようにキラキラと輝くデコレーションはクリスマス気分を盛り上げてくれるでしょう。プレゼントを抱えたクマがとてもキュートな逸品です。

デコレーションの下はチーズケーキであまおういちごとシャンパンで作られたコンフィチュールがたっぷりと使われています。

チーズケーキには酸味があるため、浅煎りのコーヒーと相性がいいと言われています。浅煎りコーヒーは口をさっぱりさせるため、ケーキと合わせるのにぴったりです。

この冬は「コフレ カドゥ ドゥ ノエル チャリティー2020」と浅煎りコーヒーのマリアージュを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社Cake.jp プレスリリース
https://cake.co.jp/pressrelease/9106