世界のトップバリスタ達が大絶賛のエスプレッソメーカーが遂にMakuakeに参入!

「The NEO」が満を持しての、独占先行予約販売を開始

「Flair Espresso Japan」 は、クラウドファンディングサイトのMakuakeにて、全世界のトップバリスタ達が大絶賛する注目の新製品「The NEO」を公開しました。

公開直後から話題を呼び、4日目の時点ですでに目標達成率は2000%に。現在 Makuakeでは独占先行予約を受付しています。

全世界が注目、コーヒー革命がここに!

従来機と比較して大きく進化した点は「Flow-Control-Portafilter」という、お湯の流出量のコントロールが可能となった点です。これにより、ミルやグラインダーで挽いたコーヒー粉でもエスプレッソの抽出が可能となり、珈琲豆の粒度が粗くバラつきがある場合でも、エスプレッソが美味しく楽しめるように。

これはエスプレッソ=苦いという概念を覆し、コーヒー豆の素材そのものの味わいと風味を活かした香ばしく芳醇な香り、贅沢な苦味の中にある甘みとコクがあるという「本物」体験が自宅でも可能となったと言う事です。まさにコーヒー革命!

実際2019年には参加企業250社、のべ1万人が参加した世界的なスペシャルティーコーヒーの祭典にて、ベストニュープロダクト(非電気製品部門)を受賞という大快挙も。全てのメニューのベースとなっているエスプレッソだからこそ、こんなマシンを心待ちにされていた方も多いのでは?

詳細はMakuakeの特設ページにて確認を。現在は早割特典も受付中です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Makuake「The NEO」特設ページ
https://www.makuake.com/project/flairespresso-neo/