待ってました!「ブラックインボックス」の大容量タイプ

通信販売限定で登場

2021年1月6日、味の素AGF株式会社は2月24日から『「ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス」焙煎アソート スティック』を販売開始することを発表しました。

この商品は通信販売限定での販売です。

贅沢な時間に楽しみたいコーヒー

慌ただしい日常の中でつかの間訪れる、自分だけのための贅沢な時間。そんな贅沢な時間にぴったりなコーヒーとして誕生したブランドが「ちょっと贅沢な珈琲店」です。

お店で提供されるプロが淹れたコーヒーのように、深みのある香りと豊かなコクのあるコーヒーを自宅で楽しむことができると、多くの人に愛されるブランドへ成長しました。

レギュラー・コーヒーはもちろん、手軽に美味しいコーヒーを楽しみたい人向けに、パーソナルタイプ ドリップコーヒーやインスタントコーヒー、個包装のパーソナルインスタントコーヒーなど様々なタイプの商品を展開しています。

便利な大容量ボックス

同ブランドは2017年から4種類のブラックコーヒーを気分に合わせて選ぶことができる「ブラックインボックス」シリーズを展開しています。

産地ブレンドを楽しむシリーズと焙煎度合いの違いを楽しむシリーズが発売されているのですが、今回発売される『「ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス」焙煎アソート スティック』は、焙煎度合いの違いを楽しむシリーズの大容量サイズボックスです。

自宅で過ごす時間が長くなる今、大容量ボックスの販売は助かる人が多いのではないでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

味の素AGF株式会社 プレスリリース
https://www.agf.co.jp