ドトールコーヒーから「カフェインレスコーヒー」のドリップカフェが新登場

美味しいカフェインレスコーヒーを

株式会社ドトールコーヒーは、全国のドトールコーヒーシップにて、「カフェインレスコーヒー」のドリップカフェを1月29日(金)より発売することを発表しました。

コロンビア産コーヒー豆を100%使用し、カフェインを94%カットしているので、カフェインが気になる・控えたいという人も安心して楽しめるコーヒーです。

カフェインを控えたい時にぴったり

コロナ禍で在宅時間が増えている今、自宅で本格的なコーヒーが味わえるドリップカフェの需要が高まっています。コーヒーに含まれるカフェインはメリットが多いものの、摂り過ぎを気にする人も多いのではないでしょうか。

今回発売する「カフェインレスコーヒー」は、カフェインが気になるけども美味しいコーヒーで一息つきたい時にぴったりの商品です。カフェインレスなので、リラックスしたい就寝前に飲んでも安心です。

また、ドトールコーヒーショップでは、1月29日(金)・30日(土)の2日間、売店商品が10%オフとなる「感謝デー」を開催します。コーヒー豆はもちろん、抽出器具や消耗品も対象なので、この機会に新しいコーヒー探しをしてみてはいかがでしょうか。

ドリップカフェ「カフェインレスコーヒー」は、全国のドトールコーヒーショップにて1月29日(金)より、5パック入りで430円(税込)で発売です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ドトールコーヒー ニュースリリース
https://www.doutor.co.jp/

ドトールコーヒーショップ感謝デー
https://www.doutor.co.jp/dcs/service/thanksday.html