待ってました!ローソンと生クリーム専門店ミルクのコラボ商品発売

生クリームの本当の美味しさを知っている?

2020年11月17日、株式会社オペレーションファクトリーは自社が展開する生クリーム専門店ミルクと株式会社ローソン(以下、ローソン)とのコラボレーションで2種類のアイスを発売したことを発表しました。

生クリーム専門店ミルクはその名の通り、生クリーム専門店。今までありそうでなかった新しいお店です。

生クリームの真の美味しさを引き出した数々の商品は多くの人を虜にしてきました。

今回のローソンとのコラボレーションにより、手軽に生クリーム専門店ミルクの味を楽しむことができるようになったのです。

あなたならどっち?

今回発売されるのは2種類のアイス。

「ふわふわケーキのミルクアイス」はふんわりとした食感のケーキに北海道産の生クリームを贅沢に使用したアイスをオン。さらに特濃ミルクソースをプラスしました。

「ミルクキャラメルナッツアイス」はミルクの大人気メニュー「ミルクキャラメルパンケーキ」をアイスで再現したもの。ナッツの食感が楽しいアイスに仕上がっています。

アイスに合わせたいコーヒーはやはり深煎りでしょう。深い香りのコーヒーにまろやかなアイスを合わせると味わいはまるでミルクコーヒーです。

生クリーム専門店のアイスとコーヒーのペアリングをこの機会に試してみてはいかがでしょうか。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社オペレーションファクトリー プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp