ジョージアからアガるカフェラテ、爆誕!

これまでにないカフェラテ

2021年4月7日、日本コカ・コーラ株式会社は同月26日に新商品を発売することを発表しました。

その新商品とは、これまでにないカフェラテ「ジョージア ブースト」です。

仕事中の新たなパートナーになるかもしれない

近年、飲料でエネルギーチャージや、やる気アップを図りたいという人が増えています。

また、同社の調査によると、エナジードリンクを愛飲する2人に1人はコーヒーをよく飲むことが明らかになりました。コーヒーの中でも、カフェラテを好む人の割合が高いということもわかっています。

そこで同社は、カフェラテの味わいとエネルギーチャージを同時に叶える「ジョージア ブースト」を開発しました。

コーヒー由来のカフェイン、アルギニン、ビタミンB6を配合した同商品はすっきりとした味わいです。

1日を元気に始めたい方、気分転換をしたい休憩時、もうひと頑張りが必要なシーンなど、日常でやる気を出したい時に手軽に飲むことができる商品です。

「ジョージア」は、働くすべての人を応援するコーヒーブランドです。これまで様々な商品をリリースしてきましたが、今までにないこの新商品は、仕事を始める前や休憩時の新たなパートナーとなる可能性を秘めていると言えるでしょう。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

日本コカ・コーラ株式会社 プレスリリース
https://www.cocacola.co.jp/press-center