これは恋する美味しさ!テイクアウトプリン専門店が4月15日池袋に登場

レトロな喫茶店で出会うようなプリン

D&Nコンフェクショナリー株式会社は、4月15日(木)よりテイクアウトプリン専門店の新ブランド「プリンに恋して」をEsola池袋にオープンすることを発表しました。

「プリンに恋して」は、「レトロな喫茶店で提供する、恋するほど美味しいプリン」をコンセプトとしており、目玉商品の「レトロプリン」は工房一体型の店舗で毎日調理し、1つ1つ型から外した固めでぷるぷる食感が楽しめるプリンです。

プリンはシンプルだからこそ素材の味が際立ちます。「プリンに恋して」は、味の濃い栃木県産の「那須御養卵」、希少で高価な北海道産の「ジャージー牛乳」、北海道産原乳100%の「生クリーム」と、美味しさにこだわった素材のみを使用しており、思わず恋してしまう味わいを作り上げています。

1人でも2人でも

「レトロプリン」は、通常サイズの他に大(2倍サイズ)、迫力のある特大(5倍サイズ)を用意しています。1人でも2人でも楽しく食べられるプリンです。

また、柔らかいタイプが好みの人向けの「なめらかプリン」シリーズ、予約商品としてチョコスポンジの上にレトロプリンをのせた「プリンケーキ」、フルーツをトッピングした「デコレーションプリンケーキ」があります。

「プリンに恋して」は、東京都豊島区西池袋1丁目12番1号 エソラ池袋B1階に4月15日(木)オープン、営業時間は10時30分~21時30分です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プリンに恋して
https://i-love-pudding.com/

D&Nコンフェクショナリー株式会社ニュースリリース
https://www.dn-con.co.jp/