コンテンツへスキップ

ビスポッケ2周年記念のエクレアの色は空をイメージした青!

期間限定の「空のエクレア」

ビスポッケ2周年記念のエクレアの色は空をイメージした青!

株式会社寿香寿庵は、洋菓子店「BISPOCKE(ビスポッケ)」のオープン2周年を記念した期間限定スイーツとして「空のエクレア」を発売することを発表しました。

「空のエクレア」は、空をイメージした青色が特徴的なエクレアです。ソーダ味の青色のマカロン生地で白いミルクカスタードクリームを挟み、そして砂糖不使用のオリジナル生クリームが乗っています。生クリームの間にはさくらんぼをトッピングしておりクリームソーダを飲んでいるような味わいが楽しめます。

「空のエクレア」は、ビスポッケ神戸本店、ビスポッケあべのハルカス店にて5月1日(土)~31日(月)の期間限定で販売しています。価格は454円(税込)です。

2周年記念キャンペーンも

ビスポッケではオープン2周年を記念したキャンペーンを開催しています。キャンペーン内容は、店頭での購入金額2000円以上でオリジナル保冷袋を先着でプレゼント、焼菓子2種とトートバッグをセットで販売などです。

ビスポッケ2周年記念キャンペーンは5月31日(月)までとなっており、限定商品は数量限定、全てなくなり次第終了です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ビスポッケ
http://bispocke.jp/index.html

株式会社寿香寿庵プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000049.000027822.html