ロングセラー商品「小岩井 ミルクとコーヒー」リニューアル発売

「小岩井 Theカフェオレ」6月15日(火)発売

キリンビバレッジ株式会社は、ロングセラー商品「小岩井 ミルクとコーヒー」をリニューアルし「小岩井 Theカフェオレ」として2021年6月15日(火)より発売します。

ミルクのおいしさにこだわったカフェオレ

「小岩井 ミルクとコーヒー」は、素材のおいしさにこだわる「小岩井」ブランドの商品として1999年に発売を開始したロングセラー商品で、今回、小型ペットボトルコーヒーの需要拡大や、ミルク感を期待してカフェオレを購入するコーヒー愛飲者の期待に応えるためリニューアルを実施します。

「小岩井 Theカフェオレ」の特徴としては、生乳の風味が残る「小岩井生クリーム」を使用することで、ミルクのまろやかなコクとスッキリとした甘さを実現しており、ミルク感を求めているカフェオレユーザーにオススメです。

パッケージデザインは、シンプルながらも高級感のある全面白地にブランド名「小岩井」を配置することで、ミルクのおいしさにこだわった商品であることを表現しています。

「小岩井 Theカフェオレ」の容量は500mlで、容器はペットボトル、希望小売価格は165円で、発売地域は全国です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

プレスリリース
https://www.kirin.co.jp/company/news/