タリーズ初!ブリュワリー併設店舗「タリーズコーヒー富士宮店」誕生

新店舗「富士宮店」を、ご存知でしたか?

タリーズコーヒーの新店舗が4月2日(金)にオープンしました。何とこちらの店舗、富士山の湧き水を使用したクラフトビールを提供するブリュワリー「Mt. Fuji Brewing」内にあるのです。ブリュワリー×タリーズコーヒーのコラボは初となり、早速注目が集まっています。

絶景に映えるコーヒー、最高の贅沢空間がここに

ロケーションは、富士山本宮浅間大社や神田川を望むことができる場所で、かつコーヒーに欠かせない美味しい水もここにあり。まさに雰囲気良し、景色良し、コーヒー良しの全てが詰まった空間となっています。

そして今回新たな試みとしてブリュワリーへの出店をしたタリーズ。コーヒーと同じく気軽な感覚で、湧水仕込みの本格クラフトビールを味わえるというのも魅力的です。コーヒーも、クラフトビールも「職人技」という点では、どこか共通する部分もあり、コーヒーファンならば試してみたい気持ちになるのでは。

こちらでは自家醸造のクラフトビールだけでなく、こだわりの詰まったレストランバーガーを始めとする、お洒落なフードラインナップにも注目したいところ。ランチからディナーまで、そしてブリュワリーとしてもカフェとしても、様々な楽しみ方が出来ます。

開放感は抜群の特別な空間で、最高の一杯はいかがでしょうか。所在地は、静岡県富士宮市大宮町4-5。営業時間は全日9:00~21:00までとなっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

TULLY’S COFFEE
https://www.tullys.co.jp