新食感!純生カステラ専門店「キミとホイップ」が九州初上陸!

ふわしゅわ食感がたまらない

株式会社ヤマナミ麺芸社は、純生カステラ専門店「キミとホイップ」の新店舗を6月2日(水)、熊本県にオープンすることを発表しました。「キミとホイップ」は全国10店舗目、九州初登場です。

「キミとホイップ」は、名前にある黄身(キミ)とメレンゲ(ホイップ)にこだわった純生カステラ専門店です。手に持ったカステラ生地はふわっとしていますが、口に入れた瞬間しゅわっと溶けるような食感が特徴的で人気を集めています。コロナ禍で増えているおうち時間を、ちょっと贅沢に彩ってくれるでしょう。

美味しい4つの食べ方

「キミとホイップ」のカステラは更に美味しく味わうため、そのまま食べる以外にもレンジで温める、薄くスライスしてトースターで数分温める、冷蔵庫で冷やすといった食べ方を紹介しています。自分好みの食べ方を見つけるのも楽しいのではないでしょうか。

「キミとホイップ」では、卵とバターの味がそのまま楽しめるプレミアムカステラのほか、抹茶と黒豆が入った抹茶カステラ、コーヒーの香りが広がる珈琲カステラが用意されています。

「純生カステラ キミとホイップ熊本店」は6月2日(水)オープンで、5月31日(月)より電話予約が可能です。所在地は熊本県熊本市南区田迎2丁目17-7、電話番号は096-200-9325です。営業時間は11時~19時、定休日は不定休となっています。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

純生カステラ専門店 キミとホイップ
https://kimitowhip.com/

株式会社ヤマナミ麺芸社プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000067679.html