毎月シングルオリジンコーヒーが届く!「 NOZY COFFEE」サブスク受付開始。

上質なシングルオリジンが毎月、自宅に届く楽しみを!

「株式会社タイソンズアンドカンパニー」が運営する、「NOZY COFFEE」は、高品質なシングルオリジンを毎月お得に楽しめるサブスクリプションサービスの受付開始しました。

「NOZY COFFEE」は2010年に、シングルオリジンのコーヒーのみを扱うショップとして始まり、オープン以来、豆の個性を引き出す事にこだわり、レシピやマニュアルは持たずに感性と経験を頼りに焙煎・抽出しているブランドです。そのため今回のサブスクでは、また一風変わった面白い体験が出来そうな予感。

今までありそうでなかった「遊びゴコロ」をプラス

シングルオリジン定期便の内容は「季節のシングルオリジン(200g× 3種)」と、「 サブスク限定!!本気で遊んでみたシリーズ (約100g)」が月額送料込みで6800円となっています。

特に「本気で遊んでみたシリーズ (約100g)」は、普段行わないコーヒーの分野に対して「本気で取り組んでみる」というスタッフの遊び心満載の企画に。初回である6月のテーマは「本気で美味しいマイルドブレンドをつくってみた」という事で、どう取り組んだのかやそのストーリーは、ブログでも見る事が出来ます。

普段はあまり見る事のないコーヒーの裏話なんかも飛び出すかも。スタッフと一緒になって、コーヒーを知れる良い機会となりそうですね。

また、まずはサブスクを試してみたいというライトユーザーに向けては量が半分になったライトプラン(3800円)も。いずれも最短契約期間は3ヶ月となっています。サブスクの購入はオンラインストアから可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

NOZY COFFEE
https://nozy-coffee.jp

NOZY COFFEE ONLINE STORE
https://nozycoffee-onlinestore.com/