オーダーメイドコーヒーの定期便、始めます!

こだわりコーヒーの定期便

2021年6月1日、Loko Kaffeeはオーダーメイドコーヒーの定期便の提供を始めることを発表しました。

Loko Kaffeeはハンドピックで、コーヒー豆をひとつひとつ確認しながら選別しています。

ユーザーの好みや季節に沿ったコーヒーを提供すべく、様々な種類のコーヒーを取り揃えているところもこだわりポイントです。

もうひとつのこだわりは、新鮮なコーヒーを楽しむことができるよう、注文を受けてから豆の焙煎を行うこと。

そんなLoko Kaffeeがオーダーメイドコーヒーの定期便を始めることになりました。

好みに合わせてプロが豆を選びます

コーヒーに対する好みは人により様々。

「どっしりとしたコクのあるコーヒーが好き」「さらっと飲める軽いコーヒーがいい」「コーヒーの酸味が苦手」「香りの余韻を楽しみたい」「よくわからないから、とりあえず飲みやすいコーヒーがいい」など、どのようなコーヒーを求めているのかは人によって異なります。

Loko Kaffeeが今回スタートするオーダーメイドコーヒーの定期便では、ユーザーのこだわりや好みに合わせて、種類豊富なコーヒーからプロがセレクトし、自家焙煎して発送します。

1カ月に1回発送するプラン、2回発送するプラン、4回発送するプランから選ぶことができます。

自宅用としてはもちろん、ギフトとして注文することも可能です。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

Loko Kaffee プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp