今年の父の日は「ねこねこティラミス」をお父さんといかがですか?

ねこの形が可愛い!

株式会社オールハーツ・カンパニーは、運営しているチーズケーキ専門店「ねこねこチーズケーキ」にて、父の日に向けた新商品「ねこねこティラミス」を期間限定で販売することを発表しました。

ねこねこチーズケーキと同じくねこの形をした可愛いデザインです。コーヒーシロップが染み込んだスポンジにマスカルポーネチーズを使ったムースを重ね、コーヒーパウダーとココアパウダーで仕上げています。少しほろ苦いビターな風味なので、普段甘い物をあまり食べない男性にもぴったりなケーキです。

感謝を伝えるピックを乗せて

ねこねこティラミスは、店舗で購入すると父の日に感謝を伝えるのにぴったりなピックがついています。普段は恥ずかしくてなかなか言えない感謝の気持ちを、ケーキに託して伝えてみてはいかがでしょうか。

ねこねこティラミスの販売期間は、6月18日(金)~20日(日)となっており、価格は1個2,430円です。販売対象店舗は、パステル、ピネード、ベーカリー併設のねこねこチーズケーキ取扱店舗です。

店舗では予約が可能となっており、6月5日(土)からは公式オンラインストア「オールハーツモール」でも予約を受け付けます。なお、オンラインストアで購入の場合はピックがついてこないので注意してください。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ねこねこチーズケーキ プレスリリース
https://nekonekocheesecake.allhearts.company/

オールハーツモール
https://hbantique.official.ec/