平日の夜だけ販売される、ルタオのスイーツが楽しみすぎる

自宅で過ごす夜を楽しむための企画

2021年6月7日、株式会社ケイシイシイは「Dolce notte con LeTAO(ドルチェノッテコンルタオ)~ルタオと甘い夜を~」という企画をスタートすることを発表しました。

この企画は、自宅で夜の時間を過ごすことが増えた今、その時間を自分へのご褒美スイーツを選ぶために使って欲しいという想いによって実現しました。

平日の夜19時~24時の間、通常はルタオの店舗でのみ販売しているスイーツをオンラインショップで購入することができます。

幻のスイーツが再販!

夜限定販売第1弾記念商品として登場するのは「ル コッタ」。

このスイーツはルタオ20周年記念菓子として販売されたものですが、製造にかなりの手間がかかることから、再販売できなかったものです。

しかし、今回は夜限定販売第1弾記念商品として、再販売することが決定しました。

6月8日から小樽本店限定で販売スタートし、ルタオ公式オンラインショップにおいては6月14日の19時から販売スタートします。

ふわふわのオムレット生地で、カスタードクリームとリコッタチーズ入りのクリームを交互に挟んだこの商品。

絶妙な焼き加減の生地と2種類のこだわりクリームが織りなすハーモニーを楽しむことができるスイーツです。

シンプルでありながら奥深い味わいを楽しむことができるこのスイーツに合わせたいのは、やはりブラックコーヒーでしょう。

カスタードクリームやリコッタチーズ入りのクリームにぴったりのコーヒー豆を探してみると楽しいかもしれません。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

株式会社ケイシイシイ プレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp