「ホテルショコラ」が期間限定で「新春ぜんざいサンデー」を発売

話題の「ホテルショコラ」、ニューイヤー限定商品販売

今年1年で日本全国に店舗を拡大し、何かと話題となった「株式会社ホテルショコラ」から、ニューイヤー限定の「新春ぜんざいサンデー」が発売されました。

ホテルショコラのぜんざい!?和と洋の華麗なコラボ

「ホテルショコラ」なのに「新春ぜんざいサンデー」!?という少し意外な新商品。しかしベースとなるのは自慢の上質なカカオミルクアイス「アイスクリーム・オブ・ザ・ゴッド」。

そこに有機栽培小豆の餡、宇治抹茶のホイップクリームにみかん栗の甘露煮、白玉という、ぜんざいらしいトッピングを加、沖縄県産黒糖の黒みつを贅沢にかけました。そのため見た目は伝統的なぜんざいそのものですが、カカオアイスクリームが和テイストの味に変化を加えた、「ホテルショコラ」らしい1品に仕上がっています。

もちろんコーヒーとの相性も抜群。イギリス全土に125以上の店舗を展開し、世界にもその魅力を発信している同社の自慢は、チョコレートに留まらないカカオそのものの魅力と、カカオに関連した商品の開拓。そのためチョコレートに合うコーヒー開発への情熱から生まれたコーヒーも、また一流なのです。

「新春ぜんざいサンデー」価格は税込850円。元旦からの発売で、なくなり次第終了となります。

(画像はプレスリリースより)

▼外部リンク

ホテルショコラ
https://hotelchocolat.co.jp